ソラマメブログ
お店はこちら
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年05月04日

新店舗オープン^^y

みなさんこんばんわぁーーw
小樽のお店を閉じてから一月が過ぎましたが
新店舗の営業を始めました^^y
http://slurl.com/secondlife/Newfangled/52/165/22
また、2階の部分は、建設中ですが、ぜひぜひお立ち寄りください。

新店舗オープン^^y

今回も、夕日のきれいな西海岸にお店をつくり
ガラス越しに夕日を眺めながらゆっくりできる、バーカウンターを設置しました。
新店舗オープン^^y

TP先から、石の階段を上った先にお店があります。

新店舗オープン^^y

で、石の階段を上らず・・・海に飛び込んだら・・・・
海底公園があります。(こちらも現在進行形です)


お店の中は、かねてからつくりたぁーーーいとおもってた
ピカピカの景色の写り込む床に挑戦して

新店舗オープン^^y

結構・・気に入ってます^^


さて、お知らせですが
新店舗のオープン祝いをかねて
旧作品を値引きしました。
新店舗オープン^^y

新店舗オープン^^y

こんな感じです^^
まだ、ポップのできてなくて、値引きしてるのもあるので
マウスを乗せて、値段を確認してくださいね。


この機会に、是非ご購入してくださいねぇ^^

それでは、アトリエMを、今後ともよろしくお願いします。


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
fairy tailというジュエリーショップの紹介
Atelier M Kobe Harbor Walk 移転
新しい店舗(Seseragi mall)
新しいお店づくり その1
新しい店舗(kobe harbor)
小樽のお店(準備中^^;)
同じカテゴリー(Shop)の記事
 fairy tailというジュエリーショップの紹介 (2008-11-26 00:10)
 Atelier M Kobe Harbor Walk 移転 (2008-10-21 00:10)
 新しい店舗(Seseragi mall) (2008-07-28 23:40)
 新しいお店づくり その1 (2008-06-15 23:15)
 新しい店舗(kobe harbor) (2008-05-18 13:38)
 小樽のお店(準備中^^;) (2008-05-08 01:10)
Posted by Mei at 00:02│Comments(2)Shop
この記事へのコメント
新店舗おめでとうございます。

とても素敵なお店ですね~
バーもあるんですね。

また寄らせていただきます。^^
Posted by Vioku at 2009年05月04日 00:19
Viokuさん、カキコありがとです^^
わたしは、お店にいないことのほうが多いけど
バーの横の、オンライン表示のプレートから
呼んでいただければ
インしてるときなら、すっとんでいきますので
よろしくです^^
Posted by MeiMei at 2009年05月04日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。