ソラマメブログ
お店はこちら
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年10月15日

結婚式によばれて・・・

結婚式によばれて・・・

先日のこと
10月14日、23時より
おともだちの、みっきょんさんが・・・結婚式を・・・ということで
案内をいただいて

えぇーーーーーーーーーー@_@

と、おどろいて・・・・

じわじわぁぁっ・・・・・と・・・・
しあわせなきぶんに、みちてきて・・・・

いいなぁ~~~❤  と
うらやましくなって・・・・

まちにまった、そのひが、昨日
なんてったって・・・RLでも、他人の結婚式知らないわけだから
どうしたらいいの・・・なにきていったら・・・・って
お祝いって・・・どうしたらいいの・・・・って
あたふたあたふた・・・直前まで、いろいろ着替えてた^^;

わたしは、主人公じゃなにのに
ドキドキドキドキ・・・しながら
テレポして
会場におりたった^^

結婚式によばれて・・・

とってもすてきな、結婚式場

結婚式によばれて・・・

協会だったから、「あなたは神に誓いますか・・・」って、なるのかとおもったら
人前式っていうの?
わたしたちが、神様のかわり?
すてきな、結婚式・・・・あこがれるぅ・・・

新郎新婦入場・・・・・・・感激しちゃった

結婚式によばれて・・・

指輪の交換や・・・近いのキス❤もあったり・・・
ケーキカットも・・・

その時
結婚式によばれて・・・

ふっと・・・
見せた
みっきょんさんの
彼への目線・・・・・・

忘れられない・・・・




結婚式によばれて・・・


みっきょんさん・・・しあわせになってね・・・・

そして・・・これからも・・・ずっとずっと・・・

おともだちでいてね・・・・・・

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
伊賀流忍者の里
ちょと、よりみち^^
友情
マイナス思考><;
私生活?
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 伊賀流忍者の里 (2008-08-23 18:11)
 ちょと、よりみち^^ (2008-06-21 22:09)
 友情 (2008-03-12 23:38)
 マイナス思考><; (2008-03-11 22:38)
 私生活? (2008-03-01 13:19)
この記事へのコメント
めいちゃん、遅くなったけど、
ブログにアップしてくれてありがとうねぇ。
ずっとキーボード壊れてて、コメントもかけず・・・。
写真もすごく素敵に撮ってくれてありがとうねw
あの、ケーキカットのときの視線にきづくなんて・・・すごい♪自分でもあとで、おもったよw
こちらこそ、ずっとお友達で、いてね^^。
自分のブログでもやっとアップすることができたので、よかったら、見てみてねw
じゃあ、また遊んでねぇ☆
Posted by Mikkyon at 2008年11月23日 08:46
みっきょんさん、ひっさしぶりぃ~
結婚式、とってもすてきだったよぉ~
はじめて参加した結婚式が、みっきょんさんの式だって
よかったぁっておもってる。
こちらこそ、ずっとずっと友達でいてねぇ~
それから、ずっとずっとずっと・・・お幸せに・・・^^
Posted by めい at 2008年11月24日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。