ソラマメブログ
お店はこちら
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年09月11日

新たな挑戦^^y

張り詰めた空気が解けて
ちょっと、のんびりほんわか気分の
めいです^^

新たな挑戦^^y

さて、小樽のイベントも無事終わり
その反響もあってか、オーダーの依頼も
ちょこちょこと・・・きて^^
充実した毎日を送っています。
といっても、クライアントの皆様には
お待たせしちゃって・・・ごめいわくばっか・・・^^;

そんななか、いま、一番に取り組んでいるのが
40m級の、水槽のスカイボックス

新たな挑戦^^y

こんなのや・・・・

新たな挑戦^^y

こんなの・・・
手前に写ってるちっこい点は、私です^^;

やっぱ、丸い方向で・・・ということで
今夜は、テクスのずれを調整して
それができたら、魚を泳がせて
まだまだやることあるけど
新しいことに挑戦するのは、とてもたのしい^^

大きくて、作業場にも、きつきつなので
空中に浮かべて・・・
今までのように、いすに座って、カメラワークだけじゃ
とても、作りきれない
つねに、飛んでいて、移動しながらの制作です^^

クライアントのハルキさんとも
毎日、あーでもない、こーでもないって、迷いながら
かんせいめざして、がんばってます^^
また、進展したら、ご報告しますねぇ^^


それから、今日は、もういっこお知らせです

お友達の、みのりさんのところに出させてもらってる
Atelier M の、Kobe harbor支店ですが
小樽のイベントの後、改装工事に入り
昨夜、無事終了しました。

新たな挑戦^^y

是非一度、足を運んでみてくださいねぇ^^

こちらです
http://slurl.com/secondlife/kobe%20harbor/96/37/21

そんで、私のお店の、すぐ右隣に、海底への、スロープがあります。
入り口は、こちら^^

新たな挑戦^^y

降りていくと、そこはなんと、すてきな

ダンスホール^^
新たな挑戦^^y

そこでは、ダンスクイーンのイベントやってる^^
わたしも、応募しちゃおうかなぁ
っておもってる^^
詳しくは、こちらをご覧ください
http://minori.slmame.com/e359971.html

今回もさいごまで、ごらんになってくれて、ありがとです^^

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
新作「Bar Glassy Seaの、背景画」
謹賀新年
もう一つの新作発表
涙でちゃう・・・TT
新作 = Hal*Hina = Version ^^Y
オーダー作品 完成 納品
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 新作「Bar Glassy Seaの、背景画」 (2009-01-10 11:13)
 謹賀新年 (2009-01-02 21:51)
 もう一つの新作発表 (2008-08-29 00:32)
 涙でちゃう・・・TT (2008-08-24 23:50)
 新作 = Hal*Hina = Version ^^Y (2008-08-07 01:55)
 オーダー作品 完成 納品 (2008-07-06 23:29)
この記事へのコメント
充実して楽しいみたいだね~
ダンスホールを紹介してくれて有難う。
ご応募をお待ちしております(#^.^#)
Posted by みのり at 2008年09月12日 23:39
みのりさん、ありがとぉ~
今回の、ダンスのイベントもそうだけど
パワフルに、いろんなものを作って
企画して・・・
みのりさんの、ぱわーーからは
多くの、力を与えてもらっています^^
これからも、よろしくねぇ^^
Posted by MeiMei at 2008年09月13日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。